題『冠サマから頂いた23000Hit記念♪』

リースちゃん・・・♪♪♪  



とにかくとにかくとにかくっ!!もう何も言わずに
このリース見て下さいな♪(*^^*)
ていうかもう、綺麗すぎなのリースッ♪♪♪こんなヘボページのためにその砂漠においての水よりも貴重な笑顔でもって花すら持ちながら祝福してくれるなんて、
幸せ過ぎですッッッ♪♪♪
それにそれに、この画力、毎回まいかいホント、溜め息しか無いです〜☆とにかくデッサンがしっかりしてて、バランスとれてて、なによりもこの、めちゃめちゃ綺麗な表情が〜♪♪♪ホント、なんか『神業』って感じです☆(*^^*)リース素敵だよううう♪♪♪

・・・ということで冠サマ、名探偵ホームズの推理力級にありがとうございました♪